いろいろ

今日は、愛馬のシルクサラマンダーが中山で出走すると言う事で・・・
中山競馬場まで行ってきました。

↑、、、ミニチュアホースが散歩していました。

↑、、、サラブレッドと比べるとこんな感じです。

↑、、、やる気無さそうです。

↑、、、やる気ありそうです。

↑、、、初日という事でなかなか人がいました。

↑、、、愛馬のシルクサラマンダーです。
未勝利のまま終わると思っていた馬が・・・
イルミネーションJSなんていう特別戦に走るなんて・・・ドキドキです。
結果は・・・14頭中13着でした。。。
10Rの葉牡丹賞では・・・
小島太調教師が管理する馬ミステリアスライト号が優勝していました。

↑、、、小島太調教師と福原直英アナ!?
今日は結局、阪神の10R千両賞の馬連7,350円しかとれませんでした。。。
結果・・・トントンです。
んで・・・メインレースを見て最終レースを買わずに競馬場を後にしました。

↑、、、Rinniiさんのステージの様子です。
んで、清澄庭園で本日までライトアップ開催中と言う事で・・・行く事に。。。

↑、、、携帯なのでこんな感じしか撮れませんでした。

↑、、、水面の反射が綺麗でした。

↑、、、携帯なのでこんな感じしか撮れませんでした。

↑、、、水面の反射が綺麗でした。

↑、、、水面の反射が綺麗でした。

↑、、、水面の反射が綺麗でした。

↑、、、携帯なのでこんな感じしか撮れませんでした。