じゃすみん

今日は、ジャスミン姫がオーケストラをバックに演奏するという事で・・・
紀尾井ホールに聴きにいきました。。。
バッハ作曲のブランデンブルク協奏曲 第3番で・・・
チェンバロとアンサンブルのコラボで自分にとっては新鮮でした。
んで・・・モーツァルト作曲のフルートとハープのための協奏曲で・・・
ジャスミン姫と、しゅん様と青ちゃんの登場でした。。。
この曲では、指揮者の有田正広先生が棒を振っていないで・・・
フルートを吹いていました。
こういう演奏も初めてでしたので・・・新鮮でした。
ジャスミン姫の真正面で見ていたので・・・
水面下の足のバタバタも堪能できました。
しゅん様は青いドレスで、青ちゃんはピンクっぽいドレスでした。
後半のベートーヴェン作曲の交響曲 第7番って・・・
あののだめのテーマソングだったのですね。。。
なかなか良かったのですが・・・人数的に迫力がイマイチだったかな!?
でも、しゅん様と青ちゃんの腕がアップダウンで忙しそうでした。
打楽器のティンパニの見ていたら・・・
もぐら叩きがメッチャうまそうでした。。。
そんな感じでいろいろと楽しめたコンサートでした。