テニス

今日は職場に行く前に、サンストで佐伯美穂プロのテニスを見ました。
テニスは、学生時代以来した事がないですが・・・
楽しそうですね!佐伯美穂さんのサインを貰ってきました。

↑、、、佐伯美穂さんのサインです。
夜もサンストを覗いてきました。
本木美沙さんのライブ途中でした。
本木美沙さんって、健康的でいいですね!
Perlaさんは、今までのサンストライブにはいない感じでした。
今日の馬券の方は・・・130点買って・・・
2R分的中し合計33倍しか戻ってきませんでした。赤字です。
明日、勝負に出ます。。。(笑)

↑、、、本木美沙さんのステージの様子です。

↑、、、Perlaさんのステージの様子です。