カウント1!!!

ここ3ヵ月・・・いろいろな出会い&別れがありました。
生徒だけで約200名以上で保護者も合わせれば・・・
300人以上の方々と定期的に会っていた事になります。
いろいろな生徒さんがいたりして・・・とても楽しい日々でした。
教室の方も、女性3人に囲まれて楽しい日々でした。
でも・・・今日で最後です。今日は一人でしたけどね!
『いけばな』・『ドライフラワー』・『押し花アート』
・『レカンフラワー』・ 『ペーパークイリング』・『グラスアート』
・『ちぎり絵』・『パッチワーク』・『スクラップブッキング』
・『ビーズアクセサリー』・『絵手紙』・『カリグラ フィー』
・『トールペイント』・『イシュタヨガ』・『マタニティヨガ』
・『フラダ ンス』・『バレエ』・『フラメンコ』・『太極拳
・『空手』・『ジークンドー』etc
今まで未知の世界だったモノが見れただけでも肥しになりました。

↑、、、この風景を見るのも最後!?
今日、100円ショップで・・・買い物をして・・・
今度の職場がビル内禁煙のため、
外で使う携帯用の灰皿を買おうと悩んでいたのですが・・・
「まっ、今度でいいや!」と思って買うのを止めました。。。
そっ、そっ、そしたら・・・GA2さんが・・・
突然現れて・・・お土産をくれました。
そう、、、『携帯灰皿』でした。。。なんていうタイミングなんでしょう!

↑、、、GA2さんのセンスナイスです。
大切に使わせてもらいます。。。(涙)

↑、、、当りました。最近、ガリガリ君のヨーグルト味にハマっています。



↑、、、思い出の場所です。