チーム

とりあえず・・・ラヴドライブを見にサンストに行きました。

↑、、、司会のラヴドライブです。
んで・・・亀戸天神の藤祭りに行きました。

↑、、、藤です。今が見頃って感じでした。
んで・・・代々木公園へ・・・

↑、、、なんやら盛り上がっていました。

↑、、、『バスケットボールマン』です。ちと、テンポが悪く厭きちゃいました。

↑、、、MINXZONEです。みのさん曰く関西で人気あるらしい。

↑、、、雅千夏さんです。「雅千夏18歳!!!」とアピールしていたのが印象的でした。
みのさんが目を着けていました。
んで・・・兄ちゃんを見に渋谷へ・・・

↑、、、「ひとみの果実」です。美味しかったです。

↑、、、悪さ中です。

↑、、、左から、柘植涼子さん・新倉瞳さん・みのさん・鍵冨弦太郎さんです。
演奏の方は、ドビュッシーが日本に来た時に池の鯉をイメージした曲や、
フォーレの「夢のあとに」とか、「シチリアーノ」とか・・・
いい感じの選曲でした。
「夢のあとに」、「シチリアーノ」は、自分はフルートでの演奏が印象的なのですが、
弦での演奏もいいですね!
今日も『チーム新倉』の方々と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
大女将さんと女将さんを含む『チーム新倉』は最強です。

↑、、、スパイダーマンになっていました。


んで・・・みのさんと中目黒さんと亀戸で会議をしました。
自分が、休んでいる間に、二人ともいろいろと発掘業務に励んでいるみたいでした。