『自々信教』(はじめに)

今まで、自分は・・・ある程度好き勝手な生き方をしてきましたが・・・
ここ半年間、、、いろいろな方々から貴重な話を聞く機会が多く、
いろいろと学びましたし勉強にもなりました。
なので・・・忘れないためと、自分に言い聞かせる意味も含め、
しばらく連載したいと思います。
コミュニケーションスキルを高めたい方や、自己啓発に興味のある方や、
自分が嫌な方や、ポジティブ思考になりたい方や、
何をしていいのか判らない方々のためになれば・・・と思います。


時には、宗教染みた事も書くことがあるかも知れませんが・・・
自分は、『自々信教』と呼ぶ事にしました。
身をじるえ」
自分の事を知り、自分を変える事により、いい方向に行きましょう!