オフ!

今日は、オフだったので・・・ぶらっとしてきました。

↑、、、ありました。

↑、、、清澄庭園です。
鯉の餌を5kg買い込んで行って来ました。

↑、、、珍しい鳥がいました。名前は知りません。

↑、、、桜が綺麗でした。

↑、、、某女優さんが着物を着て撮影していました。
自分は、50cmの距離ですれ違いました。

↑、、、餌をばら撒いた所です。
周囲にいた子供達が・・・「あっ、でん六まめだぁ!!!」って騒いでいました。

↑、、、でん六まめです(苦笑)。

↑、、、綺麗な花が咲いていました。名前は知りません。
今日は、そんなに暖かくなかったせいか鯉も亀も食欲がなかったので、
餌が随分と余ってしまったので、亀戸天神にも行って来ました。

↑、、、亀の上に亀です。