タマゴ

深夜、寝る前に亀の水槽を覗いたら・・・
白いモノが・・・卵でした。
2個ありました。正確には、2個の卵と割れた1個です。
去年は、水中産卵で失敗したので、今年は・・・と思い、
2週間前に産卵場所を作っておいたのですが・・・
そんなモンを無視して、今回も水中産卵でした。
とりあえず慌てて孵化器を準備してセットしました。
卵は、自分が目を離した2時間以内に産んだと思われるので、
もしかしたら、今回は水中産卵でも孵化するかな???
今後に期待です。


みのさんは・・・自身の結婚式に・・・
兄ちゃん・あま〜いじゃがいもさん・監督・ちゃろりんこさんの・・・
チェロアンサンブルを予定している!?