タモさん

今日、10時半頃にタモリを見ました。
夜は・・・ティアラこうとうへ・・・

↑、、、コンサートの様子です。
ピアノ・・・小池亜季さん
バイオリン・・・荒井智子さん
チェロ・・・佐藤万衣子さん
でした。。。自分がリクエストした!?『ハンガリー舞曲第6番』を・・・
このトリオで演奏してくれて・・・ノリノリで聞いてしまいました。
ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団の時と比べたら・・・
迫力は勝るものの、、、じっくり聞く事ができました。

↑、、、今日の演奏者です。
マイちゃんの背が高いと言う事で、、、某ボスがいろいろと並び順を変えていました(笑)。

↑、、、マイちゃんときょかたんです。
きょかたんとは、ゆっくりいろいろと話す事ができました。
今度、、、「きょかたんと12人のヴァイオリニスト」が誕生する!?
12人の中には・・・あの有名な方も・・・・怪人も・・・・・・・・??????
楽しみです。自分は仲間に入れるか!?練習します。

↑、、、きょかたんの新しいサインらしいです。味があっていいですね!
みのさんは、今日のコンサートのパンフレットに書いてもらっていました。
最低です。。。兄ちゃんに言いつけないと!!!

↑、、、最近、よく見る光景です。珍しくなくなってしましました。
一人、、、逃げている人が・・・あははっ!

↑、、、某ユニットの名前はこれで決まり!?
なんだかんだで・・・深夜の1時過ぎまで会議をしてしまいました。
『カジリーハマダ』。。。。。○| ̄|_