SNOW DROPS

今日は・・・サンストに

↑、、、Bon-Bon Blancoを見に行きました。
まこっちゃんとも、久しぶりに会えました。
んで・・・中目黒さんとみのさんと、、、表参道へ!!!

↑、、、『SNOW DROPS』の演奏がありました。
1st Vn 大塚杏奈さん
2nd Vn 望月明香さん
vla 大森千津子さん
vc 佐藤万衣子さん

↑、、、こんな感じです。

↑、、、こんな感じです。

↑、、、こんな感じです。

↑、、、笑顔でした。でも・・・

↑、、、自分のヴァイオリンと似て・・・古そうなヴァイオリンでした。

↑、、、私のお気に入り!

↑、、、ルビーちゃんがいました。最近、積極的にひざに登っている様です!?