解体

亀戸で・・・whiteboxと言えば・・・ラブホなんですが・・・
先日、近所を通りましたら・・・解体されていました。
えぇ〜と・・・昨日は、クラシックの奥深さを知ったのですが・・・
自分は、ヴァイオリンと通してクラシックを知ろうとしていましたが・・・
憧れのヴァオリニストは、スパイダーマン2に出てくる人を思い出して、
また、、、観てしまいました。やっぱり憧れます。


先日、某就職フェアにお邪魔したのですが・・・
会場で気が付いた事を書いてみます。
①会場でコートは脱ぎましょう!
②スーツに白い靴下はやめましょう!
③スーツにリュックはやめましょう!
④スーツに運動靴はやめましょう!
就職フェアとは言え、企業の方はそこからチェックしています。
マイナスのイメージを与えないためにも気をつけましょう!
中には、個性を重視する企業もあるでしょうがね・・・


サントリーホール小ホールにて・・・
クァルテットNatsのコンサートがあるそうです。