ばうばう!

今日は、兄ちゃんを見に銀座に行きました。

↑、、、松村邦洋がいました。

↑、、、クラシック界のDDヤバ夫氏と、めだまさんが・・・12人を襲撃中です。

↑、、、みのさん二枚目です。もうすっかり新倉さんに覚えられています。
中目黒さんは、3ストライクを取られるのが・・・
怖かったのか・・・来ませんでした。
んで・・・まことさんとみのさんと・・・プチ会議をしました。

↑、、、意味不明ですが・・・

↑、、、アンサンブル響です。
ピアノ・・・増井めぐみさん。。。
フルート・・・真鍋恵子さん。。。
チェロ・・・福富祥子さん。。。
と言う組み合わせで・・・豪華客船で演奏しているそうです。。。
だもの自分みたいな身分には・・・普通では触れ合う事がない訳です。

最後に兄ちゃんの・・・チェロケースですが・・・

↑、、、ケースにマフラーを巻くなんて・・・おちゃめです。
スーパーベリースペシャル、、、最高です!!!!!!!!!!!!!!!