東京タワー!!!

今日は、『クラシック界のオールスター』と一部で言われている、
MODEAを観に東京タワーに行ってきました。

↑、、、下から見上げてみました。

↑、、、夜景です。お台場方面です。デジカメの設定を間違いました。○| ̄|_

↑、、、2016年のオリンピック候補のアピールらしいです。

↑、、、またまた、デジカメの設定を間違いました。○| ̄|_
なんだか分かりません。

↑、、、今日のMODEAです。
今日は、前回行った東京タワーライブよりお客さんが少なかったです。
なので・・・のんびり聴くことができました。
でも、なぜか・・・ヤバそうな人が多かったです。

↑、、、メガネっ子の小杉さんです。見る度に雰囲気が変わります。

↑、、、一丸さんです。MODEAの中では、一番変化が少ないです。

↑、、、石橋さんです。この画像では、分かり難いですが・・・
髪、、、バッサリいっていました。
初めて見た時から・・・ロングヘアでしたが・・・
ショートヘアも、、、いい感じでした。
ヴァイオリンには、ミュートが付いていましたが・・・
聴いている自分には・・・音の変化に気が付きませんでした。
やっぱり、、、自分は音のセンスがないようです。。。○| ̄|_


そんな感じで、今日のMODEAを観て・・・
改めて・・・「MODEAいいなぁ〜」と感じました。
ブルースアレイジャパンに一度も行けていないのが悔しいです。