チェロ!!!

今日は、婦人公論Presents...新倉瞳ミニ・ライブにGo!!!してきました。
場所は、読売中公ビルだったのですが・・・迷いました。
でも、、、普段の行いが良い!?自分は・・・無事に時間前に辿り付く事ができました。

↑、、、ハープの彩愛玲(さい あいりん)さんと一緒でした。
新倉瞳さんは、先日観た時のきゃぴきゃぴさが無く・・・
ちと、緊張した感じでMCをしていました。

↑、、、チェロについて説明していました。オールドチェロらしいです。
観たからに古そうなチェロでした。

↑、、、ハープの彩愛玲さんと新倉瞳さんの2ショットです。
こんな近くで、ハープの音色が聞けるなんて・・・幸せです。

↑、、、お二人ともステキな感じでした。
『亡き王女のためのパヴァーヌ』の途中で新倉瞳さんが薬指だけで弾く箇所が
あるのですが・・・痺れました。
先日の、ミッシャ・マイスキーといい、最近、チェロっている自分です。


んで、、、中目黒さんは、新倉瞳さんに直球ど真中ストライクらしいです。
アカネコさんの事は、完全に忘れたようです。。。

↑、、、中目黒さんの目の色が輝きました。キラ〜ン☆。
13日の金曜日から、5日遅れで・・・墓場から這い上がってきたようです。

↑、、、こんなシーン見た事ありますか???本気度を感じますよね!

↑、、、中目黒さんは、ウハウハです。
自ら・・・「名前を書いてください!」・「握手してください!」と言っていました。
中目黒さんにスイッチが入りました!

↑、、、新倉瞳さんです。お疲れ様でした。
新倉瞳さんのソロの演奏を初めて聞きましたが・・・
なんというか、、、ほのぼのとした音色で、時には力強い音を出し、
とても癒される音色でした。また、聞きに行きたいと思いました。
それにしても、新倉瞳さんは忙しくて忘れてしまったのか・・・
「今日って、何日ですか?」と聞かれてしまいました。ご愛嬌です(笑)。