ア〜メン

13日の金曜日です。。。なので・・・皆さん!!!この日は、

↑、、、に集合ですよぉぉぉ〜。

愉快な仲間達4人で・・・新大久保のサイゼリアで昼飯を食べに行くことに・・・
んで・・・食べ終わりブラブラ歩いていると・・・
アカネコさんと遭遇!かなり偶然です。後、10秒違ったら・・・遭遇しませんでした。
んで、、、自分がいつも迷子になると言う事で・・・道を丁寧に教えてもらいました。

↑は、、、新大久保です。
んで・・・先週からずっと、教えてもらっている古城武士先生の授業を抜け出し・・・
最後のトドメを刺してもらう事に・・・
(丁度、先生が芸術の話をしていたので・・・心おきなく行く事が出来ました。)
教会に着いたのですが・・・場違いと気付いて、着いた事に満足して帰ろうとしましたら・・・
どこからか・・・アカネコさんが手招きを・・・
「このまま帰る気ですか???」ってな感じでした(汗)。

↑は、、、教会です。。。意外と広々としていました。
今日の演奏は、口笛と言う事でどんなコンサートになるのか楽しみにしていましたが・・・
めっちゃ新鮮で楽しかったです。分山貴美子さん、いい感じです!
メゾソプラノの藤島節穂さんの声に痺れました。

↑は、、、フルーティストの大塚茜さんです。ステーキな感じな方でした。
自分は、見事にトドメを刺してもらい・・・無事に成仏する事ができました。○| ̄|_
んで・・・ダッシュで古城武士先生の元へ・・・すでに授業が終わっていました。
丁度、先生が帰るところでした。
今日で、最後の授業だったので・・・お別れの挨拶をしました。
「○○さんは、必ず成功しますよ!」と、お褒めの言葉を頂きました。
先生、いろいろとお世話になりました。
んで・・・なぜか・・・そのまま下北沢へ・・・

↑は、、、駅です。
とある方の紹介で、『Gem's BAR』って、言うところに行きました。
ラクラクラックスになりました。

↑は、、、TVで観た事がある方です。漫画を読んでくれます!
そんな感じで、終電間近の電車で帰宅しました。