5着!

今日は、小倉9Rの平尾台特別にシルククルセイダーが出走して・・・
5着でした。とりあえず、賞金148万円を稼いでくれたので・・・OK!!!
それにしても、約2ヶ月ターフから放れている間に・・・+26になっていました。
成長も含まれていると思うけど・・・絞れれば、もっと稼いでくれそうです!
とりあえずは、『菊』路線で行くらしいです!


今日は、なんかダイエットの意味も含めて・・・チャリで銀座に行く事に・・・


↑は、、、東京都現代美術館です。
『ディズニー・アート展』をやっているみたいでした。。。
興味ありましたが・・・遅刻しそうだったので・・・無視です!

↑は、、、永代橋から見た佃方面!このビル群の後に、自分の学校がありました。
家からヤマハ銀座店まで、普通のスピードで行って・・・45分程度でした!
んで、フルートの音色に飢えている自分は・・・
FLU-HULAというユニットのフルーティスト、リサリサさんからパワーを貰う事に!

↑は、、、FLU-HULAの演奏様子です!

↑は、、、噂!?のリサリサさんです。ハワイが好きとの事でした。

↑、、、自分が写真で観た感じとは・・・違いました!
『リサリサ』なんて名前だったので・・・
もっと、良い意味でイカれた感じの方を想像していたのですが・・・普通でした。
んで、、、日テレにブラッと寄ったら・・・

↑、、、こんなに人がいるではないですかぁぁぁ!

↑、、、こんなにです!わっかるかなぁ〜わからないだろうなぁ〜。
「なんだ!?」と、思い降りて行ったら・・・
西尾由佳理さんと、荻原次晴さんが司会で・・・平原綾香さんがいました。
んで・・・平原綾香さんが歌っていました。
後、自分から・・・3メートル程度の所を・・・中ノ森BANDのメンバーが通って行ったのですが・・・
なんなんだ、、、中ノ森BANDって???どんな曲をやっているんだ!?
そんな感じで・・・また、チャリで家に戻ってきました。穴が痛てぇぇぇ〜!
疲れた・・・でも、夕飯を思いっ切り食べたら・・・太ってしまった!
意味ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!