デュアリス

今日は、CDデビューに向けて・・・撮影をしました。
なかなかいい感じになりました。。。でも、レコーディングが進んでいません。
ジャケットのデザインもしちゃいました(笑)!


「GO!SHIODOME 日テレジャンボリー」に、Duālis(デュアリス)が出演するそうです。
と、、、言う事で行ってきました!!!


↑、、、今日のデュアリスです!

↑、、、今日のデュアリスです!2

↑、、、今日のデュアリスです!3

↑、、、橋本さんです。

↑、、、多川さんです。

↑、、、服部さんです。パーカッション時です。
ドMの中目黒さんがパーカッションの代わりに叩いてほしそうな顔をしていました!

↑、、、服部さんです。ヴィブラフォン時です。

↑、、、服部さんです。ピアノ時です。服部さんは、ファンタジスタです!

↑、、、日テレに置いてあるスーパーマンです!
今日は、多川さんのテクニックを盗みに行ったのですが・・・無理です!
多川さんみたいに、凄いテクニックをバンバン使っても・・・
聞いている、ほとんど人には・・・この凄さがわからないんだろうなぁ〜
と、、、思ったら・・・ちと、残念に思えました。


突然ですが・・・

めだまさんの好きなアーチストベスト4を記載します。

1:服部恵さん

2:三澤志保さん

3:橋本朗子さん

4:多川智子さん

らしいです。。。