ランキング!

今日は、お盆休みなのですが・・・
台風も来るらしいし、のんびり過していました。


突然ですが・・・
中目黒さんの好きなアーチストベスト4を記載します。
1:林こずえさん・・・なんだかんだ言っても好きらしいです。
2:佐藤万衣子さん・・・「しょうがない!」と言っていました。
3:高井麻衣さん
4:武内いづみさん
らしいです。。。


ヤバイ人ことShigeさんの好きなアーチストベスト3を記載します。
1:大塚茜さん
2:浅沼杏花さん
3:多川智子さん
らしいです。。。
でも、、、適当らしいです。。。Buzy當山奈央さんも好きらしいので・・・
まぁ、ヤバイ人です。。。誰でも良いそうです!
携帯の待ち受け画像を茜ちゃんにして、「ほら!茜さんが一番!」と言っていますが・・・(含笑)