MODEA

今日は、資材集めのために・・・デジカメを持ってブラブラしていました。
んで、日テレにMODEAを観に行ってきました。

↑、、、『ロータスダンスラボラトリー』っていうユニットらしいです。
ファンらしき人が数人来ていました。

↑、、、今日のMODEAです。初めて観る衣装でした!

↑、、、椅子の上にヴァイオリンを置いています。

↑、、、そのままの体制で弾き始めました。ビックリこいた屁こいた!です。
でも、自分もこれに近い事を練習していたので・・・ちと、がっかりしました(笑)。
この体勢で、『チャールダッシュ』のフレーズを弾いていました。

↑、、、終始ノリノリでした。

↑、、、白熱したライブをしていました。

↑、、、今度は、座りながら・・・弾いています。

↑、、、一丸さんが前に出てきました。

↑、、、最後は、ビシッと決まりました!

今日は、久しぶりに・・・

↑、、、出ました!最高です!
『トス・ザ・フェザーズ』・『チャイナポルカ』・『HEY-Polka』も聴く事が出来ましたし・・・
トトロなんかを演奏するサプライズもありました。
でも、『チャイナポルカ』は、ちと鈍っていた感じでした(笑)。
そんなこんなで、自分好みのプログラムで最高のステージでした。
今日は、日テレに行って正解でした。