マイ

今日は、、、愛馬のシルクグラビティーは、9着でした!
なんとなくしっくりこないので・・・元気をもらうために・・・
舞浜イクスピアリに行く事に・・・

↑、、、東京湾です!

↑、、、TDLです。

↑、、、着きました。でも、なんか文字が曇って見えました!

↑、、、イクスピアリです。初めて来ました。

↑、、、イクスピアリの中はこんな感じです。

↑、、、飛行機を撮ってみました。

↑、、、ヤバイです!

↑、、、夜は夜で綺麗でした。
んで、、、Shigeさんと中目黒さんと・・・新木場から亀戸まで歩く事に・・・

↑、、、東京湾の花火大会です!

↑、、、途中で通りかかりました。
約、1時間かかりました。。。汗で、、、ビショビショです!
舞浜まで、ノリノリクラッシク・・・Clacksを観に行ったのに・・・
フラフラになっていました。
今日のClacksは、やっちんの髪型がステーキでした!
でも・・・ライディーンの時に音がズレている気がしました。。。(苦笑)
んで、、、3人で会議しました。

↑、、、ヤバイ人ことShigeさんは、きょかたんのこの顔にやられてしまったそうです!
中目黒さんは、『D.d.M』事『でんでん虫』を観には行かなかったそうです!