今日は、朝から・・・ヴァイオリンの練習をしてから・・・
Modeaを観に、丸ビルに行ってきました。

↑は、、、今日のModeaです。久しぶりに演奏を聴きました。
石橋さん、、、日に焼けたかなぁ!?

↑、、、結構な人が足を止めていました。

↑、、、ヤバイ人がヘバっています。。。(ち〜ん)。
んで、、、
この日は、サンストに来てくださる方、募集中です!!!
きっと、みなさん、来てくれると思うけど。。。
必ず、お酒と傘と合羽を忘れずにっ!!
あと、おつまみも…なぁんて!!
なんだか、遠足みたいだけど!!!
と言う事で、、、亀戸サンストリートにヤバイユを観に行きました。
ヤバイユのイベント日の割には、、、天気が良かったのですが・・・

↑、、、音沙汰なしです。
なので・・・めだまさんと中目黒さんでポテム会議をしました。

↑、、、わざわざ、来たのに・・・ガッカリしている方が・・・1名!!!
会議の結果、、、中村中(なかむらあたる)さんに対抗して・・・
中村外(なかむらはずれ)さんと、、、呼ぶことにしました。


それにしても、、、Soleilは幸せモノだと思います!
通常、サンストの土曜日にイベントするユニットは、ある程度お客さんを呼べる方々が多いのに・・・
それに、一般のお客さんにアピールするには最高の曜日・時間なのに・・・
でも、Soleilはそんな事をお構いなしに・・・無駄にしていると思います。
例えると、美味しいスイーツ屋に入って、コーヒーだけ飲んで帰るようなモノですよ!
Soleilは、ファンを集めようとすれば集まると思うのに・・・
何もしないのが・・・悲しいです!
でも、最近は神奈川でファンが付いたらしいので・・・この日が、、、楽しみです!!!
このままじゃ、同じ構成の『D.d.M』に負けちゃうよ!
すでに、、、負けている!という噂も・・・
あっ、、、Soleilに対して批判を書いている訳ではなく、、、エールです。。。
有名になって・・・活躍してほしいと、、、本気で思っています!!!