今日は、会社全体が休みなのですが・・・何しようかなぁ〜
なにもなかったら、サイクリングにでも行こうかなぁぁぁ〜。
こういう日に、なにかコンサートでもあればなぁぁぁ〜。


と、言う事で雨が降っているので・・・会社に行って適当な事をしています。
で、、、なんか気分が良かったので・・・財布を買ってしまいました!
タワーエッフェルとかいうブランドのです。。。
前回のが、、、2年前に買ったクリスチャンディオールの財布でした。。。
その前がグッチのだったので・・・
GUCCI』⇒『Christian Dior』⇒『La Tour Eiffel』
と、、、ドンドン落ちぶれていくなぁ〜(苦笑)
ディオールの財布は、先日、『D』のロゴが取れてしまったので・・・
新しい財布がほしいなぁ〜と思っていた最中でした。。。
それにしても、今度の財布は作りからして長持ちしそうにないなぁ〜
まぁ、お金が入ってくる財布になりますように・・・(祈)


まことさんが、、、羨ましい。。。(笑)


ブラジルと聞いて、思いつく事と言えば・・・
『サッカー』『ジャングル』『アマゾン川』とかだと思うのですが・・・
実は、世界的には『航空機』が有名らしいです。
「ブラジルの航空機!?」と思うかも知れませんが・・・
それはそのはずで、日本国内は、アメリカのボーイング社製がほとんどで・・・
ブラジル製のは、ほとんど入ってこないらしいです。
なぜかと言いますと、メーカーを変えると、
パーツとか整備が代わってしまうかららしい。。。