レポート

何している?

会社帰りに、錦ブラに行こうかなぁぁぁ〜。。。
と、、、言う事で、池田泉さんのオルガンリサイタルを聞きに、、、
すみだトリフォニホールに行ってきました!
家から・・・近所なのですが・・・今日、初めて大ホールに入りました!
小ホールには、、、B先生と310さんの演奏を聞きに行った事はあったのですがね。
オルガンリサイタルって、初めて行ったのですが・・・
ステージは、、ガラ〜んとしていて・・・なんか不思議な感じでした!
サントリーホールで、オルガンの勉強をしたので・・・
なんとなく、、、「あの時に言っていたのは、この事なんだぁ〜」と、、、納得していました!
足の動かし方を注目して聞かせてもらいました。
オルガンの音って、シンセサイザーとか電子ピアノでしか聞いていなかったので・・・
じっくりとナマで、、、聞くと、なんか味があるのですね!
自分の前方には、、、演奏中に落ち着かないぴありんこさんを含め・・・
不二子ちゃんと、、、ちぇろりんこさんがいました!
後、アンコール時に、、、周囲を見渡していたら・・・
ニコニコしている人がいたのですが・・・「誰に向かってニコニコしているんだろう?」
と、、、思っていたら・・・どうやら自分にだったようなのですが・・・
化粧が・・・薄いと、、、誰だかわかりませんでした!誰だったんだろう???
んで・・・外に出たら・・・中目黒さんがいました。。。


えぇぇぇと、、、自分は、時々、「誰のファンなの?」と聞かれるのですが・・・
こんなんじゃ、ダメですね〜〜〜。。。
このままでは、、、ヤバイ・・・ホンマにヤバイ!!!
今週末でも、、、じっくり今後の事を考えます。


あっ、愛馬のシルクアグレッシヴは、、、除外のため今週は出走しません。