CDデビュー

近年、CDを出す事は難しい事では無くなっている時代に・・・
CDを出す事に満足をしているアーチストを見ると悲しくなってきます。
後、メジャーデビューがゴールと思っているアーチストを見ると悲しくなってきます。
メジャーデビューは、確かにアーチストとして憧れる事でしょうが・・・
メジャーデビューしても、世間に知られないまま消滅していくアーチストが
どれだけいるものか・・・
メジャーデビューの話がきて、ひょこひょこ承諾しちゃうようなアーチストは
大半が潰れます。
2回位断って、3回目で承諾するくらいじゃないと・・・
って、、、また、偉そうな事を書いてしまった。。。
まぁ、最近はCDが売れない時代だから・・・レコード会社も、CDデビューに向けて、
それ程、力を入れないかも知れませんねぇぇぇ〜。