フルート、、、An×nA

今日もLiptonは、、、ハズレでした!
当ったところで、『リプトンとタワレココラボストラップ』です!
特に、、、欲しい訳ではないけど・・・
ハズレを4つ集めると貰える、DVDに興味があったりします。
アヴリル・ラヴィーンのDVDでも、、、当らないかなぁぁぁ〜〜〜。。。


シルクイグニションが、栗東・川村厩舎に入厩しました。


卵を観に、、、Go!Go!Go!Go!Go!Go!Go!Go!Go!Go!Go!Go!Go!?
無事に孵化するのかなぁぁぁ???
と、、、言う訳で仕事帰りに行って来ました!
An×nAさん事、、、大泉杏那さんは、、、無事に孵化した感じでした。。。
それにしても・・・自分にとっては涙が出そうな曲でした!
(2曲目のライネッケの曲は、以前、茜ちゃんバージョンのを・・・
着うたにしていたんだった。。。だから、頭にこびり付いているんだぁ〜)
しかも、、、伴奏者は母親でした!珍しいケースらしいです。。。
今日のキーワードは、『北京ヴァイオリン』です。。。(笑)
んでもって・・・パンフレットを見ていたのですが・・・
フルートの作曲家って、ヴァイオリニスト!?の自分にとっては・・・
馴染みがない方ばっかりです。。。
E.ダマレって、、、誰やねん!、M.ダマレだったら、「ミノサン・ダマレ」と予想できるのですが・・・
O.タクタキシヴィリって、、、発音し難いじゃんかぁ!
G.Ph.テレマンとか、、、C.ライネッケとか、、、初耳でした!
後、2005年11月5日の夢に出てきて、『フルートアンサンブル』で見た、
数字の4の形をしたフルートが、、、なんだったのか・・・迷宮入りしていましたが・・・
コントラバスフルート」という名前だと言う事が判明しました!
あぁぁぁ〜スッキリした!
スッキリして・・・JRで亀戸駅へ・・・「あっ、自転車忘れた!」と言う事で・・・
大島駅に自転車を留めていた事をスッカリ忘れていました!

頭にきたので・・・途中で寿司を食べてしまいました!
あっ、家の亀の卵は、どうやら・・・有精卵らしいので・・・孵化するのが楽しみです。
まぁ、、、孵化するまで・・・3ヶ月程度はかかるらしいので・・・気長に・・・待ちます!


今度、福岡に行く事があったら・・・稚加栄に、、、Go!Go!Go!Go!Go!Go!Go!Go!Go!


今週の目黒記念(GⅡ)は・・・
アイポッパー
ユキノサンロイヤル   
アドマイモナーク
で、、、決まりかな!?