ストロー忘れた!?

今日も毎朝の習慣になりつつあるLiptonのパックを買いに・・・会社に行く前にコンビニへ・・・
レジで並んでいると・・・「お待ちのお客様こちらへ・・・」と。。。
先日の「大塚」さんでした。

んで、、、今日もLiptonは、、、ハズレでした!
しかも、、、大塚さんストローを入れるの忘れた(怒)!!!


近年、歯医者さんの開業が増えているらしい。。。
んで、、、廃業するところも増えているらしい。。。
確かに、最近は歯医者さんが多いと思います。
家から、徒歩15分以内に10軒はあるかも・・・
ちなみに、家から徒歩15分以内にセブンイレブンが5軒あります。
はっきり言って、、、あり過ぎです。。。
ローソンが3軒。am/pmが1軒。ファミリーマートが1軒。


先日、バニラムードの「春フルぷるん」のPVを見て・・・
インパクト与えるようなPVで、映像も綺麗なのに・・・
世の中にアピール出来ていないのが残念です!
avexは、次への戦略的な考えでもあるのかも知らないけど・・・
バニラムードの魅力を存分に引き出せないまま終わるのは・・・可愛そうだなぁ〜
メンバーは、やる気があると思うのに・・・