今日もLiptonは、、、ハズレでした!


そうそう、自分がヴァイオリンを始めてから・・・
初めて、りーだーさんの演奏を観ましたが・・・
自分は、奥村先生から、指板と駒の真中で弓を動かすように習ったのですが・・・
りーだーさんは、指板側で弾いていました。
しかも、指板が松脂で白っぽくなっていたように見えました。
それが気になって・・・BMさん・プリンセスさんの弾き方をチェックできませんでした(笑)。


この日、、、みのさんは茜ちゃんの演奏を聞きにいくのかなぁぁぁ!?


自分は小学生の頃に担任の先生に、「ざまぁ〜みろ!」と、言うのを・・・
「ざまぁ〜味噌漬けサンマのおっぴおげ!」と、教わったのですが・・・
この発言を、他で聞いた事がないのですが・・・誰か聞いた事ある人いますか?