ロゴマーク

今日もLiptonは、、、ハズレでした!


先日、HP担当さんに、「私のコメント消された!」と言われましたが・・・
考えても・・・思い出せません。。。でも、ごめんなさい!
今まで、HP担当さんとはあまり会話をした事がなかったのですが・・・
楽しそうな子です。。。でも、自分は『流れモノ』と思われているんだよなぁぁぁ〜
BMさんは、最後に見たのが雨の自由が丘で傘をさして、携帯でしゃべりながら、
キョロキョロしていた姿だったので、先日、また見れて・・・嬉しかったです。
マネージャーさんの、イカし具合がたまりません。
何をするか予想つかいところが・・・魅力です!
かおりんこさんは、、、まだ、よくわかりませんが・・・
これからは桐朋学園からも・・・目が離せません(笑)。
桐、、、\■o■/、、、フォ〜。。。です。
自分の初代のヴァイオリンの奥村愛先生も、桐朋だったなぁぁぁ〜。。。
それにしても、プリンセスさんは大人っぽくなっていて、ビックリこいた屁こいた!
りーだーさんは、変わっていませんでした!髪型も、もじゃもじゃのままでしたし・・・
眼力も以前のままでした。石になりそうでした!格好良過ぎです。
んで、、、演奏後は演奏時とは違い、時折、見せる笑顔がたまりません。