マイちゃんで、、、決まり!

今日は、オークスです。。。
サイチパンドラ
ニシノフジムスメ
イウタ
ワカミプリンセス
キープユアスマイ
アドマイヤキッス
ブロンーネ
マイネジャーダ
ヤマトマリオン
って、、、「マイ」が付く馬、、、多すぎ!
さてさて、、、結果は・・・


と、、、言うわけで・・・結果は・・・・
カワムラプリンセスの優勝!!!
自分は、2着をハズしてしまいました。。。_| ̄|○


三社祭に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バタッ


今日は、秋に出すCDのレコーディングを7曲しました!
合計、、時間は15分弱。。。70分までは長い道のりになりそうです。。。


今(23:00)、、、ヒメニオイガメの水槽を覗いたら・・・亀が白い塊を口に咥えているので???
「まさかぁ!?」と思ったら・・・卵でした!水中産卵だったため・・・
無事に孵化するか不安ですが・・・とりあえず、簡易孵卵器を作ってみました!
まさか、、、こんなに早く産卵するとは・・・ビックリこいた屁こいた!