ハッピーデェ〜〜〜

今日は、待ちに待ったSEASONSの演奏です。。。
当初は、訳のわからないおっさん達が出てきて・・・「SEASONSです!」とか・・・
言っていたら・・・どうしよう!?とか、話していたのですが・・・
うちらが、、、望んでいたSEASONSでした(ホッ)!
自分は、、、SEASONSの演奏を聞くのは、Hakuju Hall以来になるので・・・
なっなっなんと・・・8ヶ月ぶりに演奏を聞くことができました!感動です!
もう、、、聞く事はできないかなぁ〜と、諦めていた時期もありましたが・・・
今日、、、聞くことが出来て・・・感激して涙が出る一歩手前でした!


みのさんは、SEA-Pro内での会話を聞いただけで・・・
わざわざ会社を休んで・・・京都からこの日のために・・・東京駅に来るとは・・・
中目黒さんと一緒に・・・16:00位から待っていたらしいです!
自分は、、、会社を1時間早退して・・・18:00に着きました(笑、、、っていいの?)!


↑、、、リハーサル風景です。。。しゅん様とか・青山さんとか・・・別人に見えました!
確かにしゅん様は、、、前髪が出来て・・・子供っぽくなったかも・・・
以前は、「イカしてるしゅん様」って、イメージがあったけど・・・
今日は「可愛いしゅん様」かも・・・でも、妖艶なオーラが出ていました!
青山さんは、、、最初、誰だかわからなくて・・・スタッフのY-PCさんに聞いてしまいました!
(あっ、Y-PCさんに弟子入りを志願したのですが・・・ダメでした!自分の今後の進路は・・・???)

↑、、、怪しい、、、人影です!鼻息の荒い二人です!何か企んでいます!
チェロの子は、「イマイカオリ」って言う子でした!変わった色のチェロケースでした!

↑、、、SEASONSの本番です!1
とある演奏者が・・・「こずえちゃんの弾き方がカッコいいよね?」と言っていましたが・・・
カッコいいです!!!痺れます!クラゲに刺された以上の電気椅子以下です!

↑、、、SEASONSの本番です!2。。。3人とも瞑想しています!?
河村先生の足には・・・足錠みたいなモノが付いていました!
どっかから・・・脱走でもしてきたのでしょうか?

↑、、、SEASONSの本番です!3、、、瞑想中!?
しゅん様は、、、マイクに、、、バホォ!と、、、ヤツアタリしていました!?

↑は、、、見つめる(☆_☆)先には・・・フッフッフ(T_T)
こっちゃん命の、、、中目黒さんです。。。SKYの時とは、、別人です!
SEASONSのためなら・・・何でもしちゃいそうな・・・雰囲気です!
現に、自分が教えてあげたら・・・横浜まで、、、迎えに行ってしまうし・・・(笑)
あっ、中目黒さんが、、、「大桟橋で会った時のこっちゃんの化粧が最高!」とか言っていました!
どんな化粧だったんだろう???

↑、、、今日、初めてSEASONSを見るわりには・・・ガッツいていました!

↑、、、みのさんの追っかけ手帳!
こっちゃんも、、、「えっ、手帳にサインするの?」みたいな感じで戸惑っていました!
まことさんは、青山さんのサインを貰った事なかったので・・・羨ましそうでした!
そんなこんなで・・・メンバーと久しぶりに話すこともできて・・・
自分の事も覚えていてくれたみたいで・・・感激して涙が出る一歩手前でした!
んでもって・・・こっちゃんに・・・入魂をお願いしたのですが・・・
こっちゃんは、、、「私だけじゃないのかぁ〜」みたいな感じで呆れモードでしたが・・・
入魂してもらえました!!!これで・・・芸大四天王に入魂してもらった事になりました!
(ってか、、、会えなかったので・・・勘弁してくださいませ〜〜〜)
これで・・・上手にならなかったら・・・焼き入られそう。。。
んでもって・・・こっちゃんから・・・「指導したい!!」という、
独学でやっている自分にとっては、むちゃくちゃ嬉しい、、、言葉を頂いたのですが・・・
ここでは・・・と、言うことで、、、断念!_| ̄|○、、、こんなチャンスは、もうないかも・・・
それにしても・・・ビックリこいた屁こいた!状態です!
ただいま、、、レコーディングに向けている自分にとっては・・・願ってもない事でした。。。
でも、、、自分はアイアイからは・・・「バニムの流れ者」と、思われているのかも・・・○| ̄|_
あっ、河村先生のは、、、フレンチらしいです。。。似合います!
その後、、、東京駅内で、、、
めだまさん・まことさん・みのさん・中目黒さんで、、、SEA-Pro会議をしました!
SEASONSを見終わってから・・・SEA-Pro会議をするのは久しぶりです。
いつものは、、、違うユニットを見終わってからのSea-Pro会議でしたから・・・トホホ。。。

↑は、、、東京の駅にある店の看板です!!!
中目黒さんが・・・この看板を見て興奮していました!
てか・・・美味しいのかなぁ〜〜〜???
とりあえず・・・みのさんと中目黒さんと・・・錦糸町で・・・焼酎祭りをしました!
みのさんは、、、今日のマイちゃんを見て・・・「可愛いマイちゃん」と言っていました!
んでもって・・・310のマイちゃんの事を・・・「可愛くないマイちゃん」と暴言を言っていました!
誰か、、、310のマイちゃんにチクってくださいませ〜〜〜!!!
「可愛くないマイちゃん」とは、、、失礼だと、、、思います!!!
それに・・・みのさんは、、、今日の1日で・・・
河村先生⇒こっちゃん⇒青山さんと、、、乗り換えていました!ダメ人間です!
んで、、、「今日は、会社を休んで来た甲斐があった!」と言っていました!

↑、、、帰りに目に入ったので・・・


そんなこんなで・・・ハッピーデェ〜〜〜は、幕を閉じるのであった。。。
SEASONSの事を、こうやって日記に書ける嬉しさを、、、かみ締めて眠りにつこうと思います!
See you again!!!