携帯

今日もLiptonは、、、ハズレでした!


今日、携帯の見て、先日、大家さんに「その携帯古いですね〜」と言われた事を、
ふと思い出しました。
以前までは、1年使うとすぐに携帯を変えていましたが・・・
カメラを重視している自分にとっては、今の携帯でまぁまぁ満足しています。
今年の7月で、この携帯にしてから2年が経ちますが、
それと同時にSKYを初めて見てから2年が経つのであった。。。
そろそろ、新しいのに変えようかなぁぁぁ〜〜〜???
夏頃に発売される新機種に期待しよっと!


愛馬のシルククルセイダーって、1500万円位の馬と思っていたら・・・
2400万円だった。。。1勝して喜んでいたら・・・Akan∈!Akan∈!
後、2勝は最低でもしてもらわないと・・・赤字だぁぁぁ〜!
あの頃は、シルクボンバイエが活躍してくれて、、、お金があったんだったなぁぁぁ〜
先日、愛馬が1頭増えたのですが・・・
過去に何頭の愛馬がいたのか数えてみたところ・・・現役馬を合わせて37頭もいました!
ビックリこいた屁こいた!しかも、ほとんどが赤字!
自分は、いったい何をしているんだろう!!!
このお金があったら・・・いいヴァイオリンを買えたのに・・・_| ̄|○


父:スエヒロコマンダーの愛馬のシルクイグニションが、
来週中に栗東・川村厩舎に入厩する予定らしいです。
早ければ・・・7月にデビューかなぁぁぁ〜〜〜?
カワムラはカワムラでも、河村じゃないのねぇぇぇ〜!