花金!


↑は、、、家のブルーベリーです。。。
これが・・・大きくなり青くなったら・・・食べごろです!
この品種は6月頃が、、、食べごろなので・・・後、1ヶ月後かなぁ???
そーーー言えば、仙川のブルーベリー園のおっちゃんに会いたいなぁ〜〜〜


それにしても・・・SEASONSのHPは、、、どうなっているのか・・・心配です。。。


っと言うことで・・・急遽、会社帰りにトッパンホールに行くことに・・・
30分の遅刻でした。。。でも、、、いいんです。。。
やっぱり、、、ポテムにソプラノが必要かなぁ〜と、、、考えさせられました!
今度、、、メンバーと話し合いたいと思います!
ただいま、、、エルガーの『愛の挨拶』に歌詞を付けています!
是非、、、ソプラノの方に、、、歌ってもらいたいです!!!


そうそう、、、こんなところにも・・・ストーカーの手が伸びていました!
中目黒さんへ、芸大生以外も・・・指名手配書(写真付)を配るしかないそうです!!!