たどりついたら いつも雨ふり

今日も、朝から薔薇の花を4本切り落として、部屋に飾りました。
今日のは、デカくて、、、花の直径が12cm程度あり迫力がありました!
誰かに一輪薔薇にしてあげたい気分ですが・・・日持ちしないのが・・・残念です。
薔薇が似合わない、、、なんでやねん!でした。。。


気分がノリませんが・・・1曲歌います!


疲れ果てていることは♪
誰にもかくせはしないだろう♪
ところがオイラは 何のために♪
こんなに疲れて しまったのか♪
今日という日がそんなにも大きな 一日とは思わないが♪
それでもやっぱり 考えてしまう♪
アーこのけだるさは何だ♪
いつかはどこかへ 落ちつこうと♪
心の置場を捜すだけ♪
たどりついたら いつも雨ふり♪
そんなことのくり返し♪
やっとこれで オイラの旅も終ったのかと思ったら♪
いつものことでは あるけれど♪
アーここもやっぱり どしゃぶりさ♪
心の中に傘をさして♪
はだしで歩いている 自分が見える♪
人の言葉が 右の耳から左の耳へと♪
通りすぎる それ程オイラの♪
頭の中はカラッポに なっちまってる♪
今日は何故かおだやかで♪
知らん顔してる 自分が見える♪