SEA-Pro

最近のSEA-Proの行動。。。
まことさんは、着々と1本化しつつあります。でも、監督への想いは強いらしいです!
みのさんは、『ハンバーグ定食』⇒『ハンバーグカレー』に変わりました。
という事で、『じゃがいも』『ブロッコリー』『あまぁ〜いにんじん』はなくなりました。
福神漬けとか、、、言いそうだなぁ〜〜〜
ハンバーグも、カレーもどちらかが欠けても・・・ごはんが食べれるように・・・
保険をかけているらしいです。
さてさて、カレーは誰なんだろう???神様!?ちぇろりんこさん!?
Shigeさんは、『日替わり定食』で・・・その日その日によって変わるらしいです。
逆にいうと、、、嫌いな食べ物はないそうです。かと言って、特に好物もないそうです。
食べ放題が、、、好きらしいです!
中目黒さんは、本来は美味しい肉まんを食べたいらしいのですが・・・
いつも売り切れのため、、、中村屋のあんまんを食べているらしいです。
めだまさんは、3本化かなぁぁぁ???
自分は・・・・・・・・・・・・・・・・・・にゃ〜ん!