六本木へ、、、GO! GO! GO! GO! GO! GO! GO! GO!・・・♪

六本木に行けたらいいなぁ〜〜〜
GO! GO! GO! GO! GO! GO! GO! GO!・・・♪
Wake up now♪
Wake me up♪
と、、、言う訳で、、、仕事をサッサッと終わらせて・・・六本木に行って来ました!
いやぁぁぁぁぁぁぁ、、、今日は、頑張って行った甲斐がありました!
太鼓先生は、、、いつもと使用が違うし・・・『フォー!』とか叫んでいるし・・・
きんに君は、、、暴れていたし・・・って、暴れすぎていたと思いますが・・・
また、脚を故障しているはず。。。
常夏娘さんは、、、故障した腕は大丈夫なのかなぁぁぁ〜
今日は、、、とても・・・行って良かったです!
その余韻を引きずったまま、、、電車に乗っていたら・・・
真っ赤な、、、チェロケースが、、、隣にドスンと置かれました!
「もしや!?」と思って、、、見上げてみたら・・・おばちゃんでした!


気分が乗ってきたので一曲歌います。


心配ないからね君の想いが♪
誰かにとどく明日がきっとある♪
どんなに困難でくじけそうでも♪
信じることを決してやめないで♪
Carry on carry out♪
傷つけ傷ついて愛する切なさに♪
すこしつかれても Oh もう一度夢見よう♪
愛されるよろこびを知っているのなら♪
夜空に流星をみつけるたびに♪
願いをたくしぼくらはやってきた♪
どんなに困難でくじけそうでも♪
信じることさ必ず最後に愛は勝つ
           by KAN