チャペルコンサート

先日行われた・・・チャペルコンサートの様子です!
自分は、、、行けなかったのですが・・・行けなかった人のために・・・

↑は、、、コンサートの様子です。写っていませんが・・・チェロの方もいました!

↑、、、茜ちゃんです。。。新しい衣装のようです。。。



↑は、、、ゲットしたフェルナンブコの弓です。。。持つところには・・・
通常は、、、○で貝が埋め込まれているのですが・・・これには紋章が・・・(笑)
松脂は、神様が使っている、、、通称『クロネコ(ダーク)』と呼ばれているヤツにしました!
自分のヴァイオリンは、サイレントのため、ほとんど音の変化はありませんが・・・
以前の弓より、、、弾きやすいような気がします。。。

↑は、、、会社の自分のデスクで育てているマメです。。。なんか出てきました!


先週のサンケイスポーツフローラステークス(GⅡ)で・・・
Marikoさんにちなんで、ヤマトマリオン。。。
マイちゃんにちなんで、ヤマニンエマイユ。。。
サクサクにちなんで、バトルサクヤビメ。。。
と、、、適当に買ったのですが・・・
ヤマトマリオンが、、、見事に優勝しました!
2着には、ブロンコーネが入って、、、馬連で27,340円でした(残念)!
ちなみに、ヤマニンエマイユ10着。バトルサクヤビメ18着でした。
ヤマトマリオン
ブロンーネ
と・・・ヒントがあったとは・・・トホホ。。。


来週のNHKマイルカップ(GI)は・・・マイちゃん馬券で勝負かぁ!?
アポロノサト
キンシャサノキセキ
キープユアスマイ