200日目

今日で、、、ヴァイオリンを始めて・・・200日目が経ちました!!!
最近は、、、毎日の練習はしていますが・・・ちと、、、怠けています!
最近、愛馬が稼いでくれた事もあり・・・
調子に乗ってフェルナンブコの弓を買う事にしました。
鯨髭イミテーション巻線のモノです。。。
今までのヴァイオリンの弓は、セットで付いてきたヘボい弓と、
後から買ったカーボン弓だったので・・・
フェルナンブコの弓にする事によってどうなる事やら・・・
後、以前、不二子先生が、「私のこれもフェルナンブコですよ!」と言ったのですが・・・
その時の「これ」と言ったモノが、顎あての事なのかテールピースの事なのか・・・
分らなかったのですが・・・「とりあえず、フェルナンブコにしてしまえ!」と、
いう事で・・・フェルナンブコの『ペグ』『テールピース』『エンドピン』『顎当て』
を買ってみようと思います。
フェルナンブコと言っても、ピンからキリまでありますがね!
ってか・・・本体は?って感じです。。。(笑)
本体は、まだ模索中です。。。本体を買ったら、しばらく使った後、
パーツをフェルナンブコパーツに替える予定です。
いきなり替えると、、、フェルナンブコにした効果が分らないので・・・
それにしても、、、パーツから集めてどうするんだ!?って感じです。
まぁ、お金を持っていると使ってしまうタチなので・・・先に買う事に・・・
本体の・・・選別が・・・難しい。。。
現在の心境は、、、無理してオールド買うより、とりあえず、安物かなぁ〜
ってな、、、感じです。でも、安物にフェルナンブコパーツを取り付けてもなぁぁぁ〜(深悩)


p1*中山競馬場での光景(撮影日:2006年03月26日)

↑は、、、ファンにサインをしている後藤浩輝騎手です。