一本化

最近・・・
めだまさんは、一本化して・・・
Shigeさんは、糸が切れた凧みたいに飛んでいき・・・
ってか、、、「糸が切れた凧」より、「ブレーキの効かないダンプカー」ですね!
みのさんが、ちぇろりんこさんに魂を捧げ。。。
まことさんは、座敷童さんに魂を8割程抜かれ。。。
中目黒さんは、こっちゃんが海底から浮上してこない寂しさから、
ぴありんこさんに浮気して。。。
自分は、不二子ちゃんと座敷童さんに絞ろうと思いましたが・・・お粥さんにヤバいです。
座敷童さんとお粥さんは、不二子ちゃんの友達らしいし・・・
でも、自分は・・・不二子ちゃんには、「座敷童さんファンの人!」
座敷童さんには、「不二子ちゃんファンの人!」と認識されているらしいぃぃぃ〜
お粥さんには、なんて思われているのか・・・困りこさんです!
てか、、、もう、、、河村先生・こっちゃんに会わす顔がございません。_| ̄|○



↑は、、、会社の自分のデスクで育てているマメです。。。芽が出てきました!