春ハンばーぐ

本日、錦糸町OLINASが、グランドオープンしたらしいです!
そんな中、時代に乗り遅れて、亀戸アトレに初めて行って来ました。
元々は、亀戸エルナードだったのですが・・・3月末に改名してからは、、、初めてです。
そこで世界のトランプみたいなものが売っていて・・・

↑、、、んなものがありました。
後、、、世界のタロットってのも、、、売っていました。


気分が乗ってきたので一曲歌います。


ちぇろっとの、、、ちぇろっとの♪
ちぇこっとの、、、ちぇこっとの♪


Potato Moodを・・・「Hamburg Mood」に改名しようかなぁ〜
略して、「ハバム」ってかぁ〜略すると、「ポテム」の方がいいかなぁ〜


ジュー ジュー♪
It's like a Hamburg Mood♪
ざくっ ぱくっ♪
Is this 恋の予感??♪
ぱやぱぱ JYU〜!♪


GO! GO! GO! GO! GO! GO! GO! GO!…♪
Wake up now♪
Wake me up♪
Wake up now♪
Wake up me Wake up me now!♪
はんばーぐ はんばーぐ Sauce is poured!
はんばーぐ はんばーぐ Sauce is poured!


↑、、、以上、、、『春ハンばーぐ』の歌詞でした。