楽譜

今日、『楽譜無料 ダウンロード』ってな検索でここに辿り着いた人がいたので・・・
いろいろと調べていたら・・・クラシックの楽譜って、結構、ネット落ちているのですね。
海外のサイトとかで、探すと・・・見つかる見つかる!
作曲家の英語表記はいいのですが・・・曲名の英語表記は、探すので大変です。
とりあえず・・・ヴィヴァルディの春をダウンロードしてみました。
↑のファイルには、solo・violin1・violin2・viola・celloのパートがあって本格的でした。
それに、楽譜自体もしっかりしている感じでした。
後、トルコ行進曲なんかもダウンロードしてみました。
他にも・・・オケ用とか、フルート用とか・・・いろいろとありました。
楽譜って、洋物でも・・・読めてしまうのが嬉しいですね!