おんぷ

今日は、噂のフルートYumiっていう子の『タイスの瞑想曲』のPVを見ました。。。
後、他の映像もありましたが・・・蛙と戯れていたシーンは好感がもてました(笑)。


んでもって、最近、自分に合ったヴァイオリンの教本をあっちこっちに行って、
探しているのですが・・・なかなか良いものが見つからず・・・
『初心者用』とか書いてあっても・・・自分の知りたいことが書いていなかったりします。
まぁ、ヴァイオリンの本を書く人は、皆、音楽に詳しいと思うので、
自分みたいなドのドのド素人用なんかに書いてくれないのが、、、辛いです。
なので・・・それならと・・・自分で分りやすいように作成しちゃいました。

↑、、、自分にとってはこういうのが載っている本がほしかったんです(笑)。
まぁ、書いている教材もあるのかもしれないけど・・・難っ苦しい教材は嫌いだし。
って、、、自分がわがままなだけですね。
↑のは、WEB用に画質を圧縮していますが・・・綺麗なのがほしい方は、
メール
↑まで、、、メールしてくれれば差し上げます。
あっ、ド素人の自分が作ったモノなので間違っているかも・・・


↑の2枚位、、、噛み砕いてくれないと・・・自分みたいな人間にはダメです(苦笑)。


新春&新宿RUIDO K4 オープン記念ライブに行くかも・・・
って、、、書いたものの家でいろいろとやっていました。