昨日、お風呂に浸かりながら、雑誌を読んでいたら・・・
近所の亀戸天神で、1月24・25日と『鷽替神事(うそかえしんじ)』のイベントがある事を知り、
鷽は、幸運を招く鳥という事で、「今年も幸運が招きますように!」と、いう事で、
亀戸天神に行って、初めて鷽の置物を買ってきました。

↑、、、鷽替神事の看板。。。
んでもって、自分の知人が手掛けたという事で招待券を貰っていたので、
恵比寿の東京都写真美術館まで行ってきました。
『発掘された不滅の記録 VIET NAM(ベトナム) そこは戦場だった。』というものでした。
なかなか、、、奥深い写真がいろいろと展示されていました。

↑は、、、恵比寿ガーデンプレイスにあるオブジェを真下から見たところ。