西葛西

この日、西葛西でやるDuālis(デュアリス)のライブに行く予定!
トモプーさんから、技を盗めるかなぁ〜???きっと、無理だなぁ〜


と、いう事で今日のお爺ちゃんの命日が近いという事で・・・お線香をあげに・・・
雪の舞い振る中、トボトボと歩いて・・・行ってきました。
徒歩だと、いろいろなモノが発見できますが・・・昔の町並みが変っていました。
以前、佐渡ヶ嶽部屋があったところには、マンションが建っているし・・・
もし、今もこの地にあったら・・・今頃この地は、琴欧州フィーバーだった事でしょう!

↑、、、4月20日にオープンするらしいです。。。
んでもって・・・帰りに、バッタリ可愛いマイちゃんに遭遇しました。
おネェちゃんと一緒にいて、、、「これから遊びに行く!!!」って言っていました。
で、、、夜は、西葛西まで、、、バスで行きました。

↑は、、、今日のDuālis(デュアリス)です。
Shigeさんと、中目黒さんのお陰で、、、特等席で拝見することができました。
チャルダッシュの演奏中、、、トモプー先生から技を盗もうと・・・ジーーーと見ていたら、
演奏後、、、服部さんから、「ずっと、見ていましたね!」と突っ込まれてしまいました。
先日、亀仙人さんに教わった事と、ダブらせて見させて頂きました。

↑は、、、ビールを呑むトモプー先生です。。。
そんなこんなで、デュアリスのアットホームなライブが終わりました。
隣には橋本仙人さんがいて・・・ヘブンアーティストの事をいろいろと聞かせてもらいました。
3月19日に、、、秋葉原でもやるらしいです。。。
んでもって、帰りにShigeさんと、中目黒さんと西大島で二次会!
朝方の2:30まで・・・呑んでしまいました。帰りには、すっかり雪もやんでいました。

↑は、、、西大島の交差点に作られていたもの。