えっ!?

この日は、「スタジオパークからこんにちは」13:05〜に、高嶋ちさ子さんが出るらしい。。。
って、、、国会中継が入ってしまったじゃねぇぇぇ〜かぁ〜どうなっているの?
それに、風のハルカ高嶋ちさ子さんって、一瞬だけだったぞぉぉぉ〜明日も出るかなぁ!?
グレース芝崎さん、、、最高!!!


先日の件もあって、『な!ネットワーク』をいろいろと駆使したところ・・・どんでん返しがぁ〜
どうなっているのか、、、よくわかんなくなってきたぞぉぉぉ〜頭の中、、、パニックです。。。


と、いう事で、、、気分転換に浅草に行く事にしました。
浅草は、家からチャリで30分程度なので、、、時々、ふらっと行ってしまいます。

↑、、、途中、こんな会社がありました(苦笑)。

↑は、、、浅草です。

↑、、、なぜか雪がありました。

↑、、、なぜか「観光広報大使」に任命された女優の木村佳乃さんがいました。
って、自分はドラマとか見ないから、、、「木村佳乃さんって誰?」って感じでしたが、
堪能な英語でのスピーチもしていました。とても綺麗な方でした。
『Yokoso!JAPAN』のなにかのセレモニーだったみたいです。。。
木村佳乃さんは、チェ・ジウと日韓観光交流の何かをしているらしいですが・・・
チェ・ジウが来ていたら・・・自分でもわかったのになぁ〜(笑)
会場には、中国・韓国からの修学旅行生もいました。
ってか、、、木村佳乃さんって、風のハルカに出演していたのかぁ〜