アルバム情報

とりあえず・・・Potato Mood(仮名)のデビューアルバムの「芋の夕べ(仮名)」の
曲を選んでいました。。。
今のところ・・・「メデューサ」・「チャイナブルー」の2曲しかありません。しかも未完成。
目標は、、、6曲+DVD(2曲)で、、、2500円(税込)予定!!!
発売未定。。。メンバーも未定。。。デビューイベントは、サンスト予定。。。


↓は、、、「チャイナブルー」です。。。(特別に始めの8小節だけ・・・)
ライチの華やかな香りと心地よいグレープフルーツの酸味をイメージして聞いてください。
なぁ〜んて。

怪しい曲 『サウンド-おまけ-07』
↑は、、、ノーマルバージョン。
怪しい曲 『サウンド-おまけ-08』
↑は、、、『なんでやねん!技法』バージョン。(ただ、スラーを入れてみただけ。)
どっちがいいですかね〜この指とぉ〜まれ!ってか、殺されそう。。。
思わず、、、↑のフレーズで着うたを作ってしまいました。
ほしい人は、、、あげましょうか?au限定だけど・・・


アルバムのコンセプトは、「癒しのサウンドというよりかは、明日へのやる気を無くす!」です。