初詣A

今日は、初詣Aに横浜大さん橋に行ってきました。

↑、、、今日は、飛鳥(画像左)と海王丸(画像右)が停まっていました。

↑、、、正面から。。。

↑は、、、ここは自分が図面を描いたので、、、懐かしいです。

↑は、、、初詣Aの様子です。。。小杉さんは、噂通りの『一年中常夏』って感じでした。
『GARCON led to the Forest』の出だしが、「なかめぐろなかめぐろ♪」と聞こえてしまう。
用事があったため、1回目を見て帰りました。そして、用事を済ませて
亀戸に着いたら、、、17:00前だったので・・・サンストに寄ってきました。

↑は、、、今日のとつとつです1。

↑は、、、今日のとつとつです2。
とつとつのよくわからない歌詞が気になります。。。『ドッピパァ〜』『ダバダバ』etc
あっ、今日もクリームシチューの曲をやりませんでした。。。
ただいま、リメイク中との事でした。。。もしかしたら、今度は具が増えているかも。。。
後、最後の曲の定番と思っていた『ばいのばいのばい』もやりませんでした。
今日は、初めて話し掛けてしまいました。
アップルストアにいましたよね?」と言われてしまったぁ〜(笑)
先日、彼女らは『1000人のファン募集中』という企画をやっていると書きましたが、
すでに、800人近く集まったそうです。。。


それにしても、、、この前、口約した皆様、、、ごめんなさい!