MODEA三昧

今日は、朝起きて・・・愛馬のシルクリバティーンの結果を知って・・・
ベケだったので・・・ガッカリ。。。
気を取り直して、、、外に出たら・・・
目の前に、飛鳥が停まっていました。デカイです。



↑、、、飛鳥です。


↑、、、今日のMODEAのライブ風景です。
MODEAの曲で、今まで何度も聞いているのに・・・曲名がわからないので・・・
メンバーに聞いてみたところ・・・『トスザフェザーズ!?』という曲名という事がわかりました。
ホンマ、、、この曲が好きです。。。ちょっと短いところが・・・悲しいけど。
チャイナポルカは毎回、演奏してくれますが・・・この曲も毎回やってほしいなぁ〜(祈)


MODEAの一回目のライブ終了後、赤レンガに行きましたら・・・
懐かしい、、、オクトーバーフェスタをやっていました。

↑は、オクトーバーフェスタの風景です。
なかなか、、、盛り上がっていました。一年前を思い出すなぁ〜


↑は、、、飛鳥の出港のシーンです。。。こんな優雅な旅でもしてみたいなぁ〜
自分は、八丈島まで船で行った事があるだけだなぁ〜



↑は、、、新宿でのオクトーバーフェスタです。。。
今日1日で、MODEAのステージを3回も観ることができました。
とても、有意義な1日でした。
今日、MODEAの3ショットを撮らせて頂いたのですが・・・
メンバーが、「営業用、、、営業用」と、CDを持ち出したのですが・・・
営業用って、、、なんだったんだろう???(迷宮入り)
ここに載せたいのは、やまやまですが・・・勝手に使うとヤバいので・・・しまっておきます。
「森へ導く少年」・・・
そうそう、MCで小杉さんが、
「YAHOOで『MODEA』と検索すると・・・上から3番目位に私達のHPが出てきます。」
みたいな事を言っていたので・・・試しに検索してみたら・・・4番目でした。
しかも、、、6番目には、この日記がぁ〜・・・(苦笑)



と、、、いう事で、歌舞伎町にてSEA-Pro会議をしました。。。
誰かが・・・「SEASONSのメンバーと呑みてぇぇぇ〜」と叫んでいました(笑)。
なんだかんだ、、、23時位まで呑んでいました。
その後、、、亀戸にて・・・またまた、呑んでしまった。。。
家に着いたのは、、、2時でした。。。バタッ