さんすと

今日は、ここ最近では珍しく定時で帰れたので・・・
ブラブラ、サンストに行きましたら・・・蜂皇子さんがいました。
17:30過ぎに行ったので、、、Eyes'(アイズ)さんの歌っている最中だと思ったら・・・
自分が着くのを待っていてくれたみたいです。
↑、、、んなことはない(笑)!18:00頃に演奏、スタートしました。
Eyes'さんって、ホンマ感じのいい方です。
サンストで、買い物途中の方々の心をゲットしてくださいませ〜


今月は、Eyes'(アイズ)さんは、後2回入っていますが・・・
仕事の関係で、見にいけそうにないです。。。
近くにいるのに・・・残念です。。。
サンストライブは、今月からはサマータイムが終わり、17:00スタートになるので・・・
もう、、、しばらくライブには行けない事でしょう!!!


今月のライブスケジュールを見て・・・10日の予定を見て・・・
蜂皇子さんが、やけに興奮していました。鼻息が荒かったです。
また、、、なにか内緒の事を企んでいるそうです。。。