後、一ヶ月・・・

ケンタロウ

後、一ヶ月で昼間の学校もおしまいです。

後、数日でインド人のサトシはニュージーランドに旅立ちます。
ここで、サトシから教わったヒンディー語

「ダンニャワード」・・・ありがとう
「ナマステー」・・・こんにちわ
「アプコラルキーパセンデヘキャ」・・・あなたは、女の子好きですか?
「チャビヘキャ」・・・鍵は?


以上です。



↑は、今日、昼間の学校でFireworksを用いて作った作品です。


自分の通っている学校に、Mプロという女性がいて・・・
前職で、今、某缶コーヒーに付いているシールを
デザインした人がいるのですが・・・
このように自分の手がけた仕事が、街中を飛び回っているって
素晴らしいですよね〜
自分は、以前、橋梁の図面を描いていましたが・・・
自分が描いた橋の実物見たことないなぁ〜(写真等はありますがね。)


香港の橋や、シンガポール空港の歩道橋や、多々羅大橋とか・・・
いろいろとやったのになぁ〜
デビュー作は、北海道の尾札部橋というコンクリート橋だったっけなぁ〜


画像は、Fireworksのパスの練習で描いたものです。