誕生日

夜の銀座

今日は、会社帰りに・・・銀座にて合コン!?
有楽町の宝くじが当たるとの有名な1番売り場では、4,50分待ちの行列が出来ていました。
でも・・・愛馬のシルクマーシャルが、レントゲンを撮った結果、
左前の膝を剥離骨折していて・・・獣医から全治3ヶ月の診断が下されてしまった。
デビュー目前のところで・・・残念!
最近、愛馬でいい事無いなぁ〜シルクボンバイエの来年の春に期待をするしかないな!



今日は、愛子様の誕生日なのですね。
身長96cm・体重14kgのようです。
いつまで、体重のを公表するのかなぁ〜〜〜
バラの名前で、プリンセス・アイコっていう名前があったっけなぁ〜


最近、ちまたでは、ドラクエで話題ですが・・・
自分は、windowsに付属のマインスイーパのゲームにはまっているのですが・・・
これやり過ぎると・・・目がおかしくなります(苦笑)。


ちなみにハイスコア
初級・・・39秒
中級・・・72秒
上級・・・217秒